夢ある者に、幸あれ。

耳の聞こえない私が、勝手に紡ぐDiary

あれから1年後の今日、彼らはデビューする

.




1月22日。










私がアカウントを作ることになったきっかけのブログ

出逢いは、いきなり予告なくやってくる - 夢ある者に、幸あれ。

を投稿した日からあっという間に1年が経ってしまった。


今日は私にとって、SixTONESのファンになって迎える二度目の【1月22日】。











2018年末にSixTONESに出逢い、



2019年1月22日にブログを投稿し、



彼らのおかげで今まで
目を背け続けてきた音楽の楽しさを知り、



姉がSixTONESの前身グループである
バカレア組の担当(しかも同担w)をしていたことを知り、
(これは私的2019年で衝撃だったことランキングのトップクラスの出来事です)



どんどんSixTONESという深くて
透き通っていて遊び心がある沼にハマっていった。



ここで語っても語り尽くせないほどの経験をした。







(そして人生で初めて推した別界隈の推しを失い、心にぽっかり穴が空いた私を救ってくれた存在もSixTONESだった。)















思い返す。





2018年の私が今の私を見たらきっと驚いてしまうほどに2019年はただ濃度が濃かったし、2020年が始まったばかりの今もとても濃い日々を送っている。



SixTONESにたくさん会えて、耳が聞こえないことも理解してくれた上で会ってくれたり、「連番しよう!」と気軽に話せる友人たちもできた。







たった1年。されど1年。


納得できないことも楽しいことも嬉しいことも悲しいこともたくさん、数え切れないほどに味わった。




それでも彼らは数々の伝説「ストーンズ伝説」を残し、新しい競争の世界に一歩踏み出す。




「俺らとみんなでSixTONESだから」と暖かい言葉をかけてくれる彼らなら信じられる。一生ついていける。










彼らは今日、デビューする。



X JAPANYOSHIKIさんに作詞作曲プロデュースして頂いた「Imitation Rain」という素敵なデビュー曲、ゴリゴリのパーティーチューン「Telephone」、SixTONESの歴史を描いたような「NEW WORLD」ともに世間からの目が刺さる世界に踏み出していく。







うまくまとまらなかったけど、ここでブログを立ち上げた際につけたブログタイトルを最後にこのブログを締めとさせてください。












____ 夢ある者に、幸あれ。 ____









SixTONES / Imitation Rain MV(YouTube ver)
https://youtu.be/pTh-ncw31ZA




SixTONES is debut by Imitation Rain
c/w Telephone & NEW WORLD

Release 2019.1/22!!!!!!
.